スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
片思い〜うきゃ、好きな人振り向かせちゃった
Entry: main  << >>
片思い〜うきゃ、好きな人振り向かせちゃった

スポンサードリンク

片思いをなんとか、両思いにさせたい。
片思いしている人は、どうやったら片思いが
両思いになるか、たぶんきっとそのことばかり
考えていると思う。

そんな人に、わたしの周りの友達で片思いから
両思いへ、そして見事、結婚というゴールイン
まで、果たしたゆきちゃんのこと書きます。

簡単に書いてるけど、よくよく考えるとすごいこと
だよね。

片思いって、告白するのにもすごく勇気がいるし、
ふられたらどうしようって考えちゃうと、なかなか
片思いのままで終わってしまいます。

ユキちゃんは、勇気をしぼって、まず告白。
そして、ふられました。
その時は、相当ショックで、その片思いを忘れようと
していました。
でも、友達づきあいは、ちゃんと続いていて、何年後かに
また告白したのです。

すごくないですか!?

わたしなら、ちょっと考えられません…

そして、あえなくまた撃沈…

また友達に戻ったそうです。
そうこうしているうちに、また時は流れ、またその片思いの
彼と再会することに。
そして、3回目の告白。
ここでも、片思いは実らず。

でも、片思いは、ユキちゃんを味方してくれました。
4回目のアタックで、見事その片思いは叶ったのです。

そして、今年その片思いはゴールインします。

すすすごい☆

これだけ、思える片思いが続いたということはすごいです。

わたしは、この話しで学んだことは、恋愛はタイミングと
いうこと。

片思いしていた彼には、最初つきあっている彼女がいました。
でも、数年したら、この恋は破局になり、徐々にユキちゃんに
目を向けてくれたみたいです。

片思いは長期戦。
これを覚悟で、ずーと好きでいられたら、もしかしたら
片思いは実るかもしれませんね☆

スポンサードリンク

| kenba | 10:53 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 10:53 | - | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |
Comment