
スポンサードリンク


スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
髪 切り方〜美容師さんに聞いちゃった!
Entry: main  << >>
髪 切り方〜美容師さんに聞いちゃった!

スポンサードリンク

みんな髪 切り方って、どういうふうにお願いするんだろう?

髪 切り方、注文してもなかなかイメージ通りにならないことが
多いです。

この前も、こんな感じにして下さいって、口頭で髪 切り方を
オーダーしたんだけど、仕上がりを見て 少しがっかり。
メイクも決めて さあ、新生活とウキウキモードだったのだけど…。

髪 切り方は、ちょっとした感じ方の違いで、美容師さんと
お客さんのイメージがばっちりあわないのかもしれません。

髪 切り方を美容師さんにおまかせという手もあるけど、
今の美容室は、最近行き始めたばかりなので、なかなか勇気
がいります。

で、この前、飲みに行った時に、美容師さんと話すことがあったので、
それとなく 髪 切り方の質問を投げかけてみました。

そしたら、ちょっと口説き文句も入りながら、髪の切り方について、
教えてくれましたよ☆

1番いい髪 切り方の選び方、伝え方は コミュニケーションを
とること。
雑誌の切り抜きもいいけど、雑誌の切り抜きだけだと どこが気に入って
この切抜きの髪 切り方がいいのか伝わらないみたいです。
それよりは、髪 切り方の雑誌などで、こんな感じ、これはNGみたいな
話しをしながら、コミュニケーションをとっていけば、
お互いの目指す髪型はだんだんわかりやすくなるそうです。

これで、自信をもって髪の切り方をオーダーできそう。
今は、バッサリ髪切るか、髪もうちょっとのばすか 迷い中!

いろんな髪型があるけど、髪 切り方ちゃんと伝えるぞ〜〜〜
そしてばっちり決めて、体型も整えて目指すはもちろん大人っぽい女性!!

スポンサードリンク

| kenba | 22:13 | comments(1) | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 22:13 | - | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2009/08/01 4:43 PM