
スポンサードリンク


スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
KY〜空気が読めないってどういうの?
Entry: main  << >>
KY〜空気が読めないってどういうの?

スポンサードリンク

KY

今、流行語になりつつあるこのKYという言葉。

KYは、空気が読めないの略語でギャル語。
最近は、安倍首相が空気が読めないと言われ、このKYが
よく使われている。
KY内閣、KY総理なんて言われてますね。

この前、合コンに行ってきたんだけど、KYなやつがいて
ほんと大変でしたー。

合コンや飲みの席なんて、KYな人がよくわかるとても大切な場。
空気が読めないって、つきあうにしても、大事なポイントだと
思う。

その合コンの席で、KYだった人はたぶん、いや絶対彼女いないと
思ったよ。
もうほんとに、自慢話しかしないんだから!!
「どう、この時計!?」とか、
「友達に芸能人がいるんだよね。」とか、
聞いてもいないのに、自慢話の連発!

一緒に行った友達も、ほんとKYだねって言ってた。
たぶん、うすうす男の友達たちも、ほんとKYだなって感じてたような
気がする。

すっかり、そのKYくんのおかげで、楽しい出会いの場も
盛り上がったような、盛り上がらなかったような…。

やっぱり、素敵なときめく人はKYな人は論外だと思う。
KY(空気の読めない)な人でなく、空気の読める人。
合コンの席なんかで、自分のことを主張するのもいいけど、
さりげなく、女の子に気を配ってくれるほうが、わたしはいいな。
周りは盛り上がってるのに、1人だけとなりの女の子を
ずっと口説いているなんて、KYな感じ。
女の子のほうも、盛り上がっているならまだしも、あんまり
乗る気じゃないのに、ずっと口説いているなんてまさに、KYキング!

KYではなく、やはり空気の読める人が恋愛に勝つのだー!

スポンサードリンク

| kenba | 22:30 | comments(0) | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 22:30 | - | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |
Comment








Sponsored Links

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode