スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
表久禎〜速水もこみち兄は表久禎をこう呼んでいる
Entry: main  << >>
表久禎〜速水もこみち兄は表久禎をこう呼んでいる

スポンサードリンク

最近、テレビで気になる人がいる。
表久禎、知っていますか?超かっこいい。
表久禎の画像が欲しい。

誰かというと…もこみちの弟です。

表久禎くんの高校知ってる!?
今話題なんだ。

なかなか読めないよね名前、最初なんて読むかわからなかった。

おもてひさよしといい、はやみもこみちといい、読めない名前と
きたもんだです。

わたし、気になるととことん調べる人なので、インターネットで
調べました。


表久禎は本名らしいよ。
速水もこみちの本名は、表 猛虎道 。

二人ともかっこいい名前だね。

もこみちくんのプロフィールにちょっとだけのっていました。

以下、もこみちくんのプロフィール

186cmの高身長と小顔で、8.5頭身と言われている。
高所恐怖症である。
酒が飲めない。
好きな食べ物はラーメン、カツ丼。嫌いな食べ物はオクラ、明太子、カレー。
ミニチュア・ダックスフンドのボニータちゃんを飼っている。
同じ事務所の竹野内豊に憧れており、ドラマ『輪舞曲』(TBS)で共演した際、竹野内にシャンパンをかけるシーンではとても手が震えたらしい。
ボクシングのWBC世界バンタム級王者・長谷川穂積と交友関係にある。
「スター・ウォーズ」のファンで、とある番組にゲスト出演した時クローン・トルーパーブライのフィギュアが出された途端そのフィギュアについて夢中で語った。

2007年春から本格的に芸能活動をスタートさせた表久禎(おもて・ひさよし)[2]は実弟にあたる。身長182cmと兄同様に長身で、モデルの経歴を持つ。父が182cmと長身であることがもこみちの長身に影響しているだろう。
ナンパな性格(2007年4月現在同世代の芸能人ではトップ5といっていい位の人気があるのも理由だが)でちょくちょく週刊誌をにぎあわせている
Wikipedia引用

ひさよしくんも背が高いんだね。

兄は弟をなんて呼んでいるのだろう?

「久禎ひさよし〜。」

「おいっ。」

おいっ。なんて呼ばないか。

「ひさ」

兄はお兄ちゃんって、呼ぶのに、
弟を弟呼ばわりはしないよね?

やっぱり、ひさよしかな!?

表久禎、今後がかなり期待大!!

スポンサードリンク

| kenba | 02:47 | - | - |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 02:47 | - | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |