スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
どんだけ ー〜叫ぶはIKKOヘアメークアーティスト
Entry: main  << >>
どんだけ ー〜叫ぶはIKKOヘアメークアーティスト

スポンサードリンク

どんだけ ー!!
どんだけ ーは、間違いなく2007年の流行語大賞に
ノミネートされるね。

そのどんだけ ーで一躍有名になったIKKOさん。
本名は、豊田一幸さんという。
どんだけ ー、びっくりさせてくれるの(^^ゞ
プロのヘアメイクアーティストとして有名だけど、
ついに化粧品のCMにまで起用されて、どんだけ ー有名になりたいのー。
女優メイクと言ったらIKKOと言われるぐらいすごいのに。

すごいのは、その化粧品のCMでも、ちゃんとどんだけ ーって
言っていて、びっくり。
このどんだけ ーの意味は、「すごい」「超○○」「とんでもない」
と同じ意味ととらえられていて、女子高生、新宿2丁目のゲイから
もりあがってきたみたい。

でも、あのCMもIKKOさんもとても好き。
どんだけ ーと叫びながら、美しくなりたいわー。
IKKOを知るということは、美を知るということだから。
どんだけ ーを知るということは、美を知ることにもなる。

どんだけ ーのあのCM、ひと塗りでぷるるん唇のリップ美容液。
ぜひ、使ってみたいと思う。
美には、わたしもうるさいから、チェックしたいと思う。

美禅、唇をケアしながら、グロスの輝き!
コラーゲン育成成分も配合されているから、縦じわが気にならないらしい。
ぷるるん唇で、わたしも、どんだけ ーって叫ぼっ。

1本で3つの働き。
リップクリーム、グロス、美容液。
楽天市場リップケア部門で、半年連続第1位に輝いているのだから、
間違いない。どんだけ ー

IKKOさんの考える美、IKKOワールドは、可愛らしさがちらりと
見え隠れするヘアメイクがマスト、どんだけ ーキーワードは、
ゴージャスで美しいセレブ
アグレッシブで強い女

このどちらにも、可愛さがちらりとのぞくだそうです。

もっともっと美の研究して美しくなって、どんだけ ーと上品に
言える日を目指すぞー☆

スポンサードリンク

| kenba | 17:04 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 17:04 | - | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2007/08/19 10:28 PM