スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
初デート〜わたしのベストオブ初デート!!
Entry: main  << >>
初デート〜わたしのベストオブ初デート!!

スポンサードリンク

心ウキウキ初デート!!

初デートが近いのでウキウキです☆

女性にとって、初デートはとても重要!
恋愛は、初デートにはじまり初デートに終わるというほど
初デートはとてもとても大切なものです。
初デートが次につながるかの別れ目。かと言って、
あまり最初から気取ったりせず、自然体な初デートが好印象ですよね。

友達と飲みにいくと、もちろん恋愛話しになるけど、
この前は、初デートの話しになりました。
男友達もいたんだけど、みんなで、初デートはどこに
行きたいか、またも徹底討論会のはじまりはじまり。

いろんな意見がでましたが、いつもまっぷたつに割れる意見
がでるのは、初デートでの映画について。

初デートに映画はどうなの!?

この答えに、いいんじゃないとか王道の意見や終わったあとに
映画のことを話したい!などなどの賛成意見と、

いやいや、初デートは、映画はNG!という反対意見が半々。
反対意見の言い分は、最初のデートで映画だと、映画に集中できない
とか、いやいや映画よりもあなたのことをもっと知りたい!
映画の話しより、お互いのことを話したいという意見がでた。

わたしの場合もやはり、初デートは相手のことを知りたいから、
食事に行くか、飲みに行くかのデートプランがうれしい。
お互いの趣味や休日の過ごし方、恋愛観など気さくに話したら
あっという間に初デートは、時間が過ぎてしまうけど、わたしは
最初はそんな恋のはじまりでいいと思う。

なかには、最初からバリバリ、ディズニーランドや遊園地に連れて
行ってっていう人もいるけど、男の子にとっては、最初から
かなりがんばれモードになっちゃうから気がひける。

初デートはコミュニケーションがやはり大事だと思う。
だから、いっぱいいっぱいお話しがいいな☆
いままでの初デートもやはり、自然な食事からの流れが一番でした…(^^ゞ

スポンサードリンク

| kenba | 15:45 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 15:45 | - | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |
Comment