スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
ラブ シャンパリーノ〜告白はこうされたいっ。
Entry: main  << >>
ラブ シャンパリーノ〜告白はこうされたいっ。

スポンサードリンク

いよいよはじまりましたーラブ シャンパリーノ
ちょっと興味津々!!人気の予感…!(^^)!

ラブ シャンパリーノは、日テレで毎週月曜夜9時から
はじまっている”今夜は シャンパリーノ”の中の企画もの。
島田紳助さんの絶妙トークももちろん見ものです。

恋愛系の番組は、何気なくみちゃうとはまっちゃいますよね。
あいのりやハニカミもそうだけど、このラブ シャンパリーノも
恋にまつわる恋愛模様についつい見入っちゃいます。

こういう恋愛系番組の先駆者番組は、なんだろう!?

いろいろ友達と話していると、いきついたのは、ねるとん。
タカさんチェックや大どんでんがえしの名セリフも生まれましたね。

ラブ シャンパリーノも、きっといろんな名場面が登場して
視聴率あがっていきそう。

ラブ シャンパリーノの決まりは、恋人のいない男女10人ずつが、
2泊3日の旅で出会いを求めるというもので、その旅の中では
何回告白してもかまわないらしい。
なら、女の子としては、何回も好き!好き!って言われたら
好きになっちゃうと思うんだけど(^^ゞ

ラブ シャンパリーノの番組見ていたら、その本人に直接アドバイス
してくれる場面とかあったから、それを素直に聞いてたら、
うまくいきそうだけどなあ。
いろんな人の恋愛の攻めかた見られるから、おもしろいね。

ラブ シャンパリーノ、これからは、
「ポッチャリ男性」&「ポッチャリ好き女性」
「失恋直後の男性」&「失恋直後の女性」
「料理好きな男性」&「美味しいモノ好きな女性 」
「髪の薄い男性」&「髪の薄い男性でもいい女性」
「年上好きの20代の男性」&「年下好きの25歳以上の女性」
「ふくよか好きの男性」&「ふくよかな女性」
「高年収男性」&「第一条件高年収女性」など企画満載。

女の人はやっぱり、何度でも何度でも好きと言われたら
うれしいと思います。
ラブ シャンパリーノ、今後が楽しみ☆

スポンサードリンク

| kenba | 11:34 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 11:34 | - | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2007/09/03 9:39 PM