スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
ハーベイズ ブート キャンプ〜ほんとうに過酷?
Entry: main  << >>
ハーベイズ ブート キャンプ〜ほんとうに過酷?

スポンサードリンク

痩せたいは永遠のテーマ!
そして、またまた登場しました、その名もハーベイズ ブート キャンプ

第2のビリーズ ブート キャンプとして注目を浴びています。

ビリーに入隊した人は、いったい何人に達したのでしょうか?
そして、このハーベイズ ブート キャンプは、何人入隊されるのでしょうか?

ハーベイズ ブート キャンプは、やはり軍隊式トレーニング。
ハーベイ・ウォルデン4世(40)先生がやさしく指導してくれるらしい。

やさしく!?

とんでもない、ハーベイズ ブート キャンプには、優しさは禁句。
ビリーズ ブート キャンプよりもハードに決まっています。

なにせ、ハーベイズ ブート キャンプのキャッチコピーは、
「従来の優しいフィットネスでは痩せられない…あなたの甘えた根性を、
鬼軍曹のハーベイがたたき直します」ですから。

実際にハーベイズ ブート キャンプでの言葉は、
「オレに110%の力を見せてみろ、質問は受け付けん。
部屋の中でのんびりしてないだろうな?ゴロ寝してたら
許さんぞ!」とかなり厳しい口調なのだ。

ビリーには、どこか優しさがあったかと思いますが、この
ハーベイ氏のハーベイズ ブート キャンプには、優しさのやの字も
ありません。
究極のMさんにはたまらないかもしれませんね☆

ハーベイズ ブート キャンプとビリーズ ブート キャンプ、
どちらがおすすめか!?

値段的には圧倒的にハーベイズ ブート キャンプ。
気になる値段は、2、940円也。
ビリーズ ブートに比べて、圧倒的に安い。
そして、3種類が15分ずつの45分。

とは言っても、ビリーズも決して楽ではありません。
なら、お手軽価格のハーベイズ ブート キャンプで
短時間でもダイエットに挑戦のほうがいいかもしれません。
ダイエットはなにゆえ過酷ですから。

ハーベイズ ブート キャンプ、間違いなくハードです☆

スポンサードリンク

| kenba | 01:21 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 01:21 | - | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |
Comment