
スポンサードリンク


スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
品川 セレブ〜ここによく行きます!
Entry: main  << >>
品川 セレブ〜ここによく行きます!

スポンサードリンク

今日は、品川 セレブの友達を紹介します。

品川 セレブな友達は2人いるのですが、
2人とも、高級マンションに住んでいます。

品川は、高級マンション多いですし、住みやすそう
な街ですよね。
もちろん、部屋から 東京タワーが見えると
品川 セレブな友達は、言っていました。

今度 一度、遊びに来なよって言われてて、
なかなか時間が合わないから、まだ行けてません。

品川 セレブ!!

なんだかすごくいい響きで、憧れてしまいます。

品川 セレブの2人。
その2人は、お互いが友達ではないのだけど、
共通点が多々あるんです。

その共通点とは…
2人とも、とてもきれいなのに、結婚していない
のです。

1人はバツイチですけどね…。

もうひとつは、自分で仕事をしているということ。

1人の品川 セレブ嬢は、ダンス教室を経営しています。

2人とも、もてると思うのに、なぜなぜ!?
品川 セレブの友達に誰か紹介してあげたいくらい。

どういう人が好みなのって聞くと、
別に普通の人でいいよ。って答えるんだけど、
その普通が、品川 セレブなりの普通と、わたしたちが
言う普通とたぶん違うんじゃないかって思ったりします。

品川 セレブからは、やはり学ぶべきことも多くて、
2人とも、よく本を読んでいます。

ビジネス書から、小説までいろんなジャンルを網羅している
ようですよ。

わたしも、品川 セレブな友達がせっかくいるので、
いろいろ学ぼうと思っています。

こんな品川 セレブと出会いたい男性も、たくさんいるでしょう
〜こっそり、教えちゃいます。

品川に住んでいるセレブと出会えるスポットは…
近くにあるホテルのラウンジやホテルのカフェによく
出没していますよ。
品川周辺のホテルに言ったら、のぞいて見て下さい(^o^)/

みんなも目指せ、品川 セレブ!!

スポンサードリンク

| kenba | 11:30 | comments(0) | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 11:30 | - | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |
Comment