スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
給料明細〜給料明細、本当の見方
Entry: main  << >>
給料明細〜給料明細、本当の見方

スポンサードリンク

給料明細、見る時ってドキドキしませんか?
最近はでも、そのドキドキが悪いドキドキの時もあって、これまたドキドキ。
ある月、給料明細みたら…

ある2文字がうかんできました。
その2文字とは…


そう転職。転職しちゃおうかなーって。
給料明細見たら、てやんでーみたいな江戸の言葉でてきそうなんだもん。

みんなどれくらい給料もらってるんだろう?

こっそり、他の人の給料明細ってのぞいてみたりできたらいいのに。

それと、給料明細の見方ってわかります?
なかなかまだまだうぶちゃんには、わからないよ〜。

そう言えば、テレビ東京の番組で 給料明細ってあるけど、たまに見てます。
あまりふだんまわりにいないような人の給料明細が見れておもしろいですよね。
とても気になる他人の給料明細を題材にしたアイデア、さすがテリー伊藤さん。

気になったから、メルマガ探してたら、やっぱりあったよ、給料明細のメルマガ。
即、登録。

あれみると、一気に転職、転職と転職ムードが高まります。

どんなところに転職したらいいだろうと悩むと、そういう情報が集まってきます。

友達も転職したりしてるし、うちの会社にも転職の人、2人入って来たし。
いろいろ聞いてみよっ。前はどんな会社にいたんだろう?

転職してきた人の給料明細も気になる。
前の会社よりも上がったのかな?下がったのかな?
下がったら、あまり意味ないような。でも、やりがいをもとめてたりする人もいるかっ。

入ってきた男の人は、
毎日毎日、残業で大変みたい。
過酷な仕事、毎日11時ぐらいまで働いてるもの。


なんて思ってたら、今回の給料明細、年度が変わって、少しアップしていてついてた 笑

スポンサードリンク

| kenba | 01:17 | - | - |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 01:17 | - | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |