スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
グリコ えほん〜ランキングのぞいたよ!
Entry: main  << >>
グリコ えほん〜ランキングのぞいたよ!

スポンサードリンク

グリコ えほんがとてもかわいい。

今流行りのおとな買いをしたいくらい。

少し前にグリコ えほんは、友達から
教えてもらったんだけど、とてもとても
かわゆいのです(^o^)

グリコ えほんは、グリコのキャラメルのおまけで
食玩具なのです。

もっと早くから知っていればよかった…

だって、すでにグリコ えほん、シリーズ化していて
もう第5シリーズなのだ!!

えほんはこころ休まるから、大好き。
もちろん、子供ができたら読んで聞かせてあげたい。
この、グリコ えほんで読ませられたらいいなあ。

わたしが好きなえほんは、”ねずみおことわり”
とてもむかしのえほんなんだけど、ずーとずーと探して
いたんだけど、やっとの思いで、古本屋さんにあったよ。
その時の感動ったらありゃしませんでした。

グリコ えほんはどんなえほんが人気なんだろう!?
調査開始!!

グリコえほんの人気ランキング第5位は、
・しあわせのおうじ

第4位
・みにくいあひるのこ

第3位
・あかずきんちゃん

第2位
・ライオンとねずみ

そして、グリコ えほんの堂々人気ランキング
第1位は…
・むかでのいしゃむかえ

パチパチパチ☆

妥当なランキング!!
みんな欲しい〜☆

グリコ えほんのホームページに、30位まで
のっているから目が離せません。

わたしなら、わらしべちょうじゃに1票!!

グリコ えほん、さっそく集めることにしようかな
と思う。
ネットショップには、グリコ えほんケースといって
専用のケースもある。
これまた、かわいい〜☆

こういう玩具系によわいわたし。
でもワクワク(^^ゞ

グリコ えほん、楽しみが増えました。

スポンサードリンク

| kenba | 11:41 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 11:41 | - | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |
Comment