スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
百度 日本〜女性向き?男性向き?
Entry: main  << >>
百度 日本〜女性向き?男性向き?

スポンサードリンク

百度 日本 進出!!

百度と聞いても、、みんなピンとこない
と思いますが、百度 日本 ができたら
とても衝撃的。

またあらたな時代の幕開けになるかもしれません。

みんな検索エンジンどこを使っているのだろう!?

百度とは、バイドゥと呼び、中国版Yahooの
ようなもの。

中国では、yahoo、googleを押さえて
検索エンジンとして、最も使われているのでした。

この百度 日本へのニュースは、昨年12月ぐらいに
発表され、今年には百度 日本 誕生しそうと思っていたら、
ついに3月から、百度 日本 サービス開始です。

実際に、百度 日本で検索してみると、
やっぱり、YahooやGoogleと順位が違う。

わたしはやっぱり、ヤフー派だったけど、この百度 日本
もいい感じなので、使おうかなっなんて思っている。
最近、検索エンジンで好きなのは、あとはgoo!

みんな知っているかわからないけど、最新の記事がでるのと、
文章検索ができるから、気に入っている。

百度 日本は、調べてみると、長期戦略を考えているみたいだね。
まっ、最初から、結果でたらこわいけど。

あとは、ニュースで、百度 日本、わいせつ画像の検索がすごいと
いうこと。

百度 日本は、フィルタリング機能が設定されていないため、
無修正の「わいせつ画像」がいとも簡単に検索できてしまうらしい。
そのため、中国 百度では検索できないため、百度 日本に
アクセスがたくさん集まったと見られる。

男の人にとっては、百度 日本はとても重宝なのかなあ。

まだまだ、はじまったばかりの百度 日本だから、
今後を見守っていこうと思う。

百度 日本に期待!!

スポンサードリンク

| kenba | 00:24 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 00:24 | - | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |
Comment