スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
きみまろズーム〜ウキウキ特徴!
Entry: main  << >>
きみまろズーム〜ウキウキ特徴!

スポンサードリンク

きみまろズームをご存知でしょうか!?

きみまろズームのキャッチコピーは、とてもユニークですね。
広告主は、どういう思いで、きみまろズームのキャッチコピーを
考えたのでしょう?

きみまろズームは、パナソニックのLUMIX TZ3の広告で
話題沸騰中。

世界最小の10倍ズームがきみまろズームの特徴です。

デジタルカメラは、だいぶ前は手ブレがひどく、
旅行の記念写真が台無しになったことも多々。
でも今では、手ブレもなくなって、ストレスはだいぶ
軽減されました。

もちろん、きみまろズームのLUMIX TZ3には、
ちゃんとちゃんと トリプル・ブレ補正がついております。
キャッチフレーズは、フラダンスが ブレダンスでは台無しです。

ほほほほっ(^O^)

デジカメ、とてもとても欲しいです。
旅行好きなわたし、もう古くなったから、デジカメ買い替えたいです。
そこで、きみまろズームが最有力☆
あんなに楽しそうに広告でてたら、おもわず買ってしまうじゃないー。

となりの長山藍子さんの笑顔にも、うたれちゃいます。

広角28ミリ、3.0型大画面、これで 世界をバシバシ撮りたいなあ、
きみまろズーム なんて叫びながら…(^_^;)

きみまろズーム劇場も見なくては。

って、見てみちゃいました。

LUMIX TZ3を手に持ちながら、まるでテレビショッピング
のように、デジタルカメラを語っています。笑。


みにくい顔も
とっても見やすい
大型液晶

というわけで、老眼でも見やすい3型の液晶モニターが特徴の
きみまろズーム。

デジタルカメラは、きみまろズームに決定!!

スポンサードリンク

| kenba | 01:50 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 01:50 | - | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |
Comment