スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
フトラセン〜使用感!!
Entry: main  << >>
フトラセン〜使用感!!

スポンサードリンク

わたし、ダイエットおたくになりそう。

友達から、フトラセンというグッズを
教えてもらった。

ここ半年〜1年の間に、3キロ太ってしまった私。
だから、このフトラセンもとても魅力的!!
座るだけで下半身スッキリとのフトラセンの
キャッチフレーズは、わたしのダイエットごころを
くすぐります(^^ゞ

そもそも、なぜに太ったか!?

原因は、生活のリズムが変わったこと!!
夜食べてしまう!!

こんなわたしでも、フトラセンは助けてくれるのでしょうか!?

たかが3キロ、されど3キロ。

でも、楽して痩せられるにはこしたことはないよね。
このフトラセンというネーミングにも、そそられる。

なんと言っても、テレビを見ながらでも、フトラセンは
使用できるから、テレビ好きなわたしとしてはたまりません。
でも、効果がなかったら、もったいないし。
悩みはつきません。

だから、使っている友達に、フトラセンについて、
ねほりはほり聞きまくりました。

聞いてみると、
フトラセンは、座っているだけだから、長続きできて
いいよって。
確かに、座っているだけなら、長続きできそう。

そして、これも言ってた。

フトラセン2つのなるほど効果!
◎筋力の強化と脂肪量の減少
◎背骨・骨盤の歪みを補正

って、宣伝しているけど、腰痛はいくぶん
やわらいだ感じだって。

優柔不断的わたしになってきた。

スポーツジムに通うよりは、確かにフトラセンのほうが
リーズナブルだよね。

1回、体験させてもらおっ、フトラセン。

フトラセンは、高さを変えながらまるで荒れ狂う海のうねりのように
回転する座面が、ウエストをぐるんぐるんと動かし、
おなか周りの筋肉量を増やすことですっきりとしたくびれを取り戻し、
骨盤をしっかり支えます。フトラセンは、
『ラセン運動』を行うことで骨盤を前後左右均等に回転させ、
ゆがんだ骨格を元の位置に補正し、骨盤を本来の正しい位置に戻すことで、
身体の代謝アップにもつながります。

これを、何度も読み返して、フトルセン、買うか買わないか
決めようと思う!!

スポンサードリンク

| kenba | 00:40 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 00:40 | - | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |
Comment