スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
スカーゲン 時計〜支持される訳!!
Entry: main  << >>
スカーゲン 時計〜支持される訳!!

スポンサードリンク

スカーゲン 時計!!
これ、絶対来ると思ってたら、
どうやら、いろんな雑誌にお目見え
しているみたい。

男友達も、スカーゲンの時計欲しいって
言ってる。

スカーゲンの時計は、北欧のデンマークの
デザイン時計、1992年に創立という
まだまだこれからのブランドだけど、
人気はうなぎのぼりらしい。
売り上げももちろん、毎月更新しているという
のだから、もう目が離せないー。

スカーゲンの時計は、PVD加工を施し
ミクロの粒子をコーティングしたチタニウムケース
を使用して、金属アレルギーの人にも
やさしくできているらしい。

よく見ると、とてもシンプルなデザインがいいね、
スカーゲンの時計。
仕事にも、遊びにも、使えそう。

そして、なんといっても、スカーゲンの時計の
ポイントは、超薄モデル☆
いろいろ見ると、スカーゲンの時計は、
厚約6mm
厚約8mm
と、発表されてるみたいだけど、
ほんとうは、どっちなんだろうね!?
スカーゲンの時計の箱もめちゃちゃかわいくて、
さすが北欧って感じ。

でも超薄い、スカーゲンの時計。
スッキリしたデザインってなかなかいいよね。

男の人のさりげなく見える時計って
かっこいいと思う。

もちろん、ロレックスもいいけど、
こういうデザインのスカーゲンの時計なんかも
さりげなくしていると、グラッときちゃう。

このスカーゲンの超薄モデルは、ニューヨーク近代美術館に
展示されたというから、もう文句なしだね。

デザイン性、そしてこのこだわりで、値段が、
1万円〜2万円、いいなあ〜スカーゲンの時計。

スーツにちらり、Tシャツにちらり。

友達に早くスカーゲン買ってみせてよって、
言っちゃおう(^^ゞ

スポンサードリンク

| kenba | 15:57 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 15:57 | - | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |
Comment