スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
トルコ株 投資〜年48%超ってほんと!?
Entry: main  << >>
トルコ株 投資〜年48%超ってほんと!?

スポンサードリンク

株のブーム。
周りもやってる。
デイトレーダーの友達もいます。
わたしは、先物取引を少しやってたけど、ただいま
休憩中!!

トルコ株 投資が気になってる。
この前、電車の中吊り広告に、こんな
ことが書いてあった。

トルコ株 投資の見出しだったんだけど、

財テク情報/熱いぜ!トルコ株投資−年48%の超・高収益率。

だって。

今は、アジアの株が投資にはいいようだね。
トルコ株もだけど、中国株、ベトナム株、タイ株、インド株。

だけど、トルコ株 年48%の収益率ときたら、
だまってはおられないですね。

友達は、中国株やってるけど、いい感じみたいだよ。
もちろん、いいものもあれば、悪いものもあるみたいだけど。
友達の話しを聞いてたら、とても参考になっちゃった。
トルコ株ももし投資するなら、こうやろうって思ったよ。

それは、数年前の日本を思い出したら、わかるよって。

NTTドコモの株。

NTTドコモの株思い出してごらんよって。

それを中国株にあてはめたら、ひさびさに、のぞいたら、
いい感じになってるって。

なるほど。

わたしは、インド、ベトナム株もいいけど、
トルコ株がとても気になる。

マネージャパンの雑誌にも、トルコ株の魅力と成長性と
いう記事が特集されてたし。

今までは、

B ブラジル
R ロシア
I インド
C 中国

のBRICsが話題だったけど、

さらに、トルコ株を含んだ

V ヴェトナム
I インドネシア
S 南アフリカ
T トルコ
A アルゼンチン

VISTAが、要注目だとテレビでも話題だね。

これからは、絶対 トルコ株!!
トルコはEU加盟も表明してるし、まだまだ分析は必要だけど、
これから、熱いと思う。

トルコ株の口座開設、どこかでできるか調べたところ、
カブドットコム証券さんでトルコ株式ファンドを購入みたい。
そして、そのトルコ株 1万円からの投資が可能のもよう。

トルコ株 投資 始めようと思う。
さっそく、トルコ株の口座開設しよっ。

スポンサードリンク

| kenba | 12:00 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 12:00 | - | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2008/05/30 10:34 PM