スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
クリーム ソーダ〜セカンドライフのアバターと出会う!?
Entry: main  << >>
クリーム ソーダ〜セカンドライフのアバターと出会う!?

スポンサードリンク

クリーム ソーダがきている。

クリーム ソーダは、今流行りのアバターを使って遊ぶサイト。

キャッチコピーも、
クリーム ソーダ〜可愛いアバターに着替えて、楽しいチャット
やゲームに出かけませんか?
です。

クリーム ソーダというと、ロカビリーの原宿の老舗のことかと
思いきや、調べてみると、
今では、クリーム ソーダ=アバターで遊ぶサイトになりつつ
ありますね。

って、今どきの若者は、原宿のクリーム ソーダなんて知らないか!?
ピンクドラゴンなつかしいね。

今何かと話題のアバター、クリーム ソーダでも、アバター作って
遊びたいと思う。

セカンドライフでも、アバターを使って、仮想空間でいろんなこと
できるし、クリーム ソーダもアバターでチャットできるし、
楽しい日々が続きそうです。

クリーム ソーダで作ったアバター、いいものはヤフオクにも
でているらしく、なかなか思うようにいかない場合は、
クリーム ソーダのアバターは、ヤフオクで買うのも
手かもしれない。

今、セカンドライフも熱いが、いよいよ日本語版上陸するね。
実際にもう、わたしははじめたけど、やっぱり、
クリーム ソーダと同様、アバターで遊ぶのはおもしろいよ。

ブックオフの服が無料で配られたりしてるから、
それをもらって、アバターに着替えさせたり、
友達なんか、アバター超美人にしたから、
ストーカーじゃないけど、いつも後ろからついてくる人が
いたりして、それはそれで、こわかったみたい。

クリーム ソーダのアバターもはやくつくりたいと思う。

これは、うわさだけど、アメリカのほうでは、こういった
セカンドライフやクリーム ソーダなどの空間をアバターが
自由に行き来できるようにする動きにしていきたい方向
とも。

そうなったら、すごいね。

クリーム ソーダ アバター、さっそくはじめよう☆

スポンサードリンク

| kenba | 01:45 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 01:45 | - | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |
Comment