スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
くせ毛〜悩みをのりこえ、もてる理由
Entry: main  << >>
くせ毛〜悩みをのりこえ、もてる理由

スポンサードリンク

くせ毛で悩んでいる人が多いみたいですね。
わたしの周りにもいます。
くせ毛で悩んでいる人が…。

友達のさわやかイー君。

くせ毛で悩んでるけど、全然かっこいいヘアスタイル
だけど、何を悩んでるんだろう!?

でも、くせ毛でももてるんです。
そのもてる理由とは…

その前になんで悩んでるか聞いてみたら
寝ぐせみたいになってしまうんだと。
いろいろくせ毛だから、髪型変えたけど、
どういう髪型にしたらいいかわからないと。

「いつからくせ毛なの!?」って聞いたら、

「小さい時は、さらさらだったのに、
 大人になってから、知らぬ間にくせ毛に
 なったよ。」って。

なにやら、調べたら、くせ毛の原因は、
栄養バランスの崩れもあるらしく、大事な栄養素は、
タンパク質・銅ミネラル・ナイアシンだそう。

それから、私のくせ毛秘話をとくとくと、聞かされました。

まず、くせ毛をパーマでなおそうと、
縮毛矯正を試みた。
ふつうのストレートパーマと違って、15,000円ぐらい
したらしいが、短かった髪を長くしてからやるから大変と
言ってた。

くせ毛シャンプーも使っているらしく、
今は、毛穴からガンコなくせ毛を素直に!!の
プロカリテを使っている!!
あとは、「髪質改善研究所」のスーパーストレートナー。
まとまりやすいと言ってました。

くせ毛を生かして、パーマをかけたことも、
それは、わりと評判だったと。

あとは、自宅でさらつやストレートのヘアアイロンも使ったって。
なにより、自分でコツをつかめばいい!!と。

いろいろ悩んで、成長したみたい。
で、彼は外見もだけど、内面だと気がつき、自分磨き
ちゃんと影でやっている。

もてる理由は、くせ毛研究と内面磨きです、どうやら☆

スポンサードリンク

| kenba | 00:35 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 00:35 | - | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2009/07/09 4:18 PM