スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
見合い 断り方〜こわくありません。
Entry: main  << >>
見合い 断り方〜こわくありません。

スポンサードリンク

友達がお見合いをしたらしい。
でも、あまりお気にめさないらしく、見合い 断り方どうしたらいいか、
悩んでいる…

見合い 断り方は、なかなか慎重にやらないといけない
と思う。

その子は、まだ20代後半なんだけど、1度は
見合いしたい、見合いしたいと前から言っていて、
ようやく実現した。
見合い 断り方を後で悩むとは想像もせずに…

どうやら、親の知り合いかららしく、
お見合いをする前は、うきうきモード全開だった。

どんな人が来るだろう、どんな人が来るだろうと
毎日、毎日、その話題ばかり。

そんな話しを聞いたら、わたしまで、
見合いしたくなるじゃない、ねぇー。

見合いする前に、もっといろんなことを想定して、
見合い 断り方の勉強もしておけばよかったのに。

結局、わたしも一緒になって、見合い 断り方の
勉強をすることに。

めんどくさいのは、1回で断るの悪いかなと思ったらしく、
2回目もあったこと。
その気がないなら、1回目で断れば、わたしまで
見合いの断り方、勉強しないですんだのに。

で、見合いの断り方をわたしなりに勉強して、
友達に伝えました。

なんていい人(^^ゞ

見合いの断り方は、具体的な理由をまずつけたほうがいい!!
遠まわしに言うのではなく、要所をつくこと。
そして、相手のことではなく、自分のことを話す。
自分が相手にふさわしくないことを話すとよい。

また、他の見合いの断り方として、
フィーリングがあわなかったという、当たり障りのない
表現でやんわり断るのも手ということも。

わたしの見合いの断り方のレポートを友達に見せると

「あっもう、見合い 断っちゃったよ」

って返事が…

ななんだったんだろう…

結局、フィーリングがあわなかったと断ったらしい…

スポンサードリンク

| kenba | 00:21 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 00:21 | - | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |
Comment