スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
木村拓哉 着〜木村拓哉 着はこれでメロメロ!!
Entry: main  << >>
木村拓哉 着〜木村拓哉 着はこれでメロメロ!!

スポンサードリンク

木村拓哉 着が気になる。
木村拓哉の着ているお洋服はいつもお洒落。
木村拓哉のファッションは、女の人でも
とても参考になりますね。

木村拓哉は好きな男13年連続NO.1、ベスト
ジーニスト殿堂入り、とにかくとにかくすごすぎる。
だから、木村拓哉の着てる服、身につけているもの
私生活、などなど、すべて気になる。

中でも、わたし洋服好きだから、一番、木村拓哉の
着がとにかく気になる。

カメラのCMの木村拓哉の着ているもの。
華麗なる一族での木村拓哉の着ていたスーツ。
ドラマでよく見かける木村拓哉の時計。

まずは、木村拓哉の着でのキーワードアイテムは、
なんと言っても、今大人気のナンバーナイン。
ちょっと調べてみた。

宮下貴裕氏が96年に創業したコレクションブランドで、
服飾の専門的な学校には行かず、独学で学ぶ。

96年5月、勤めていたネペンテスより独立し、
96年11月、クークスを設立。

「ナンバーナイン」を発表。


ブランド名の由来はビートルズの曲目である「レボリューション・ナイン
(Revolution #9)」が由来。

97年4月、表参道にショップをオープン。98年10月、ショップを移転。
98年からはレディースウェアに本格参入。。
「東京に合うもの」を基本的なデザインテーマとし、ロック調を得意とする。

基本的なデザインスタイルはストリート系が好きな若者に人気、
ストリートからロック調にまで広がっている。

木村拓哉が着こなして大人気、ナンバーナイン。
レディースもいい感じ☆

華麗なる一族の木村拓哉の着ていたスーツは、あの英国の
ギーブス&ホークスのもよう。
1着50万円ぐらいらしい。
華麗なる一族は何回も見たい作品です。

木村拓哉がエンジンでつけていた時計は、オメガの
スピードマスターオートマチックデイト3513モデルのブラック。
シルバーに光るベゼルがハイクラスな一品☆

どれもこれも一流品ですね☆

他にも、
ヴィトンデニム42vuittongucciや
リーバイスの501カットオフ
タウカンのサングラス、リーバイスの501カットオフなど。

これからも、木村拓哉 着は注目していきたいと思う。
ナンバーナイン、オメガも

スポンサードリンク

| kenba | 14:02 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 14:02 | - | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |
Comment