
スポンサードリンク


スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
新聞 デル〜買ったよ!こんなメリットが。
Entry: main  << >>
新聞 デル〜買ったよ!こんなメリットが。

スポンサードリンク

新聞 デル がすごく目につく。

毎日、毎日のように、新聞にデルのパソコンの広告がでていて
前から気になってた。

パソコンをどこから買うか選手権!!

候補は、

新聞のデル
ビックカメラ
さくらや
ヨドバシカメラ
山田電機
ジャパネットたかだ

の6つのショップ。

仕事が早く終わった日は、パソコンを見にお店まわり。
朝は、新聞 デルを要チェック☆

ジャパネットたかだもメーカーをこだわらなければ安いし、
ビックカメラもポイントが魅力的だし、
山田電機もとてもとても魅力的だけど、家の近くにないので、却下。

新聞のデルには、直接電話までかけてしまいました。笑

決め手はサポート!
見事に購入してしまいました。

価格をみると、安さに目がいき、徹底大研究!!

そして、まわりの意見を無視して、安さで 新聞からデルのパソコン
を買っちゃいました。

24時間サポートはとてもありがたい、丁寧に教えてくれるから、
困ったときは、サポートしてもらってます。
真夜中に困った時も、0120の登録番号に電話をかければ、
おちゃのこさいさい、サポートが強力は、一番、
新聞のデルから購入してよかった点です。

新聞 デルの広告作戦は、最初は、絶対 デルがやりはじめたことだけど、
最近は、似たような広告がいっぱいではじめたね。

新聞 デルの広告は、どの新聞にも載ってるのかな!?
日経新聞、朝日新聞、読売新聞には、たしかあったような…

どの新聞から デルが購入されることが多いのか、
ちょっと気になりますわたくし。

いずれにしても、新聞 デルから買って大正解のわたくし。
これからもよろしくね、デルさん☆

スポンサードリンク

| kenba | 01:43 | comments(0) | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 01:43 | - | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |
Comment