スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
10周年 アクセ 時計〜幸運なのは。
Entry: main  << >>
10周年 アクセ 時計〜幸運なのは。

スポンサードリンク

10周年 アクセ 時計で、決めて欲しいと思う。

祝10周年のお祝いは、もちろん 時計をおねだり。
10年と一言で言えば、数秒で終わっちゃうけど、
日数にしたら、3,650日!!!

びっくりするような日数だね。

10周年 アクセ 時計にこだわるのは…
時計が好きだから。

アクセと言えば、やっぱり時計でしょ!?
最近は、携帯電話が時計がわりの人がまわりに
多いけど、
信じられない〜。
いろんなプレゼントもらうけど、10周年何がいいか
友達と話してみたら、

普通に 食事とか海外旅行

とか話しもあったりしたけど、
わたしが、

「10周年 アクセ 時計 絶対!!」
って、叫んだら

みんなが、言うと思ったって!!

なんで、10周年 アクセ 時計のセリフを
みんなが言うかわかったかと言うと、
もう1年前から、言ってたよって。

えー、記憶にないんだけど…
で、悩みがおひとつ。
一生大切にしたいと思う、10周年 アクセ 時計 候補!!

わたしを幸運に導いてくれるのは、

・カルティエのサントスガルベ ゴールド&ステンレス(クオーツ)
・ロレックスのデイトジャストWGベゼル ピンクローマ(自動巻き)

どっちがいいか、ほんと悩みに悩む。
実際に、今度見に行くんだ。

そして、店員さんに、
「10周年 アクセ 時計 どれがおすすめですか!?」
って、耳元でそっと、聞いてみようと思う。

今は、
ロレックスのデイトジャストWGベゼル ピンクローマが有利。

でも、なにせ、
10周年の アクセ 時計

だからなあ〜。
みんなだったら、10周年の アクセ 時計は、
何買うか聞いてみよう(^^ゞ

スポンサードリンク

| kenba | 01:33 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 01:33 | - | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2007/06/19 2:51 AM