スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
ダイエット ブッチャー〜原宿から移転したよね!?
Entry: main  << >>
ダイエット ブッチャー〜原宿から移転したよね!?

スポンサードリンク

ダイエット ブッチャー

知ってますか!?
ダイエットするブッチャーじゃありません。

ダイエット ブッチャーってお店、移転しましたよね?

前は、原宿にあって、すごくわかりずらかった…
って友達が言ってた。
神宮前6丁目の遊歩道あがったところだったけど。

正式には、ダイエット ブッチャー スリムスキンって
いうんだよね。
友達は、やせる方法だと思ってたけど。

ダイエット ブッチャーのTシャツとかかわいいんだよ〜
ダイエット ブッチャー スリムスキンって縦に書いてある
黒字のTシャツ、ロゴがピンク。

あれ、スタイリストの伊賀さんが雑誌で着てて、
かっこよかったなあ〜
友達も着てたけど、小さいの買っちゃってなげいてた。

ヤフオクに出品して、ヤフオクでゲットしようかって
言ってたよ。

伊賀さんかっこいいなあ〜

メンズノンノの今月号、ニュー シャネルって
書いてあるTシャツもさりげなく、かっこよかった。
ナディーフで買えるみたいだけど、
今月で終わりみたいだよ、ナディーフ。

さみしいね、
いい写真集とかたくさんあったのに。

やっぱり行かないとだめだ!!
原宿、表参道。

ビュル デ サボンも寄ろうと思ってるし。
グッチやヴィトンにも寄りたいし…

ダイエット ブッチャーはたしか、中目黒に
引越したのかなあ〜

ダイエットってブランドだから、
ダイエットもちゃんと意識しろってことかな?
たしかに最近、かるくやばい!!笑
夏が来るし、ビール飲んでいる場合じゃない!!

ダイエット ブッチャーについて、かなり気になってきた。
今からもっと、調べてみよっ。

スポンサードリンク

| kenba | 23:54 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 23:54 | - | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |
Comment