スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
アドマチック天国〜アドマサークルつくるよ!!
Entry: main  << >>
アドマチック天国〜アドマサークルつくるよ!!

スポンサードリンク

アドマチック天国

見てますか!?

いつからか、あの番組とても好きになりました。
今、友達とアドマチックツアーサークルをつくろうと
盛り上がってる!!

司会の欽也さまの愛人問題は、いいとして
おもしろくないですか〜あの番組。
その土地、土地のおいしい場所やおもしろスポット
紹介されると、ついつい
そこの場所、お店行きたくなる〜

しかも、マニアックの場所とか紹介してくれるから
見ていて楽しいね。

薬丸印も、微妙ちゃあ微妙だけど、
今まで気になった場所は…

代々木上原と溝の口。

なんでかわからないけど、とても印象があるんだ〜
だから、今度サークルつくったら、まずは、行こうと思う。

アドマチック天国も、結構長寿番組になってきたね。
いい番組だから、もちろん長く続くんだろうね。
テレビ東京なら、代表番組かな〜?

わくわくしてきた。地方だと、再放送もしているみたいだね。
時々、チェック忘れると
大変、大変

行きたいところは、いっぱいあるなあ。

滝野川、世田谷線、川越
などなど、
普段なら絶対行かないような場所
サークルみたいのつくったら、
わいわいみんなで行けると思うし。

これから、いい季節になるから、
いろんな所行きたいなあ。

テレビ東京、ほかにテレビなに見る!?
わたしは、スポーツニュースかな。
何気に見ちゃうんだよね。
いい時間帯にやってるからかな。

この時期は、プロ野球やサッカーもやってるし。
あっ、今は大リーグがすごいね。
大リーグと言えば、
桑田さんにがんばってもらいたいと思う。
せっかく、アメリカ行ったんだから、
頑張ってほしいと思う。

アドマチック天国in海外もやって欲しいなあ。
ペルーとか…。


スポンサードリンク

| kenba | 23:20 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 23:20 | - | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |
Comment