スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
ほっとぺっぱー〜ほっとぺっぱーのお店選びベスト1は!?
Entry: main  << >>
ほっとぺっぱー〜ほっとぺっぱーのお店選びベスト1は!?

スポンサードリンク

GWは、お仕事したり、お遊びしたりしていました。
友達の結婚式もあり、いろいろ二次会のお店を探しました。

一番最近、便利なのは、ほっとぺっぱー

ほっとぺっぱーで、いろいろ調べてみるとおもしろい。

ほっとぺっぱーと検索したほうがいいのか!?
それとも、ほっと ぺっぱーと検索したらいいか悩みに悩む。
カタカナ変換、めんどいから、たまにひらがな検索しちゃうんだ。

結局、駅前に行った時に、配っていたから、ゲッツして、
いいお店を探しはじめたら、
2,3件よさげなところがあって、また悩みに悩む。

前は、ほっとぺっぱー こんなにぶ厚くなかったのになあ。
すごいな、広告収入、リクルート。
R25といい、ほっと ぺっぱーといい、
無料で配って、人をひきよせる作戦☆

魅力的やわ〜あ

最近は、R25は、なかなか手にはいらんし、
どないなってるの?
なんで、京都風の言動なの!?

結局、ほっとぺっぱーで、見つけたアジアン系のダイニング
をおさえ決定しました。

ほっとぺっぱー、見終わったら、ヤフオクでもだすかと
思ってみるものも、誰が買うねんという話しだわね。
R25ならまだしも。

最近、多くなったね、この感じの無料系の雑誌。
じょじょに進化してる。

ごーるでん 知ってる!?
大人向けの無料雑誌だけど、モノクロの顔写真の表紙。
しぶい、かっこいい。
こういうのなら、欲しい人いるだろうけど…

ほっと ぺっぱーだって、いるかも知れん、欲しい人は。

実際、お店の電話番号のってるから、便利といえば便利だよね。
ほっと ぺっぱー見る人は、何重視!?

やはり、安さで選ぶかな、ホットペッパー☆

スポンサードリンク

| kenba | 14:18 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 14:18 | - | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |
Comment