スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
べらパン しゃこパン 尾道〜ベストマッチの飲み物は!?
Entry: main  << >>
べらパン しゃこパン 尾道〜ベストマッチの飲み物は!?

スポンサードリンク

食べるの大好き!!
今、気になっている食べものが実はあるんです。

そ、そ、それは…

べらパン しゃこパン 尾道の。
正式には、でべらパン しゃこパンです。

でべらとは、かれいのことで、広島県尾道市の郷土料理。

わりと、おさかな系好きだから、これを知ったら

食べたくて食べたくて。

広島って、海が近かったかな!?

だから、新鮮なものでつくっていそうで、おいしそう。

でべらパン、しゃこパン、何の飲み物とあうか。

やっぱり、無難にお茶かな、でもお茶じゃ芸がないし。


ビール!?

ビールもあいそう〜



せっかく来たんだから、ワンカップともいきたいし。

コーラといこうか!

片手にべらパン、片手にコーラ。

食べ終わったら、その片手を腰にまわして、

赤信号の渡辺みたいに、ぐぐっと、飲むのもいいのかも(^o^)丿



でも、でべらやしゃこをパンにする発想、よくでてきたよね!?

広島と言えば、もみじまんじゅうやお好み焼きっていう

イメージだけど、もっともっと、でべらパン しゃこパン

人気になるといいなあ。

B級のグルメとうわさされるけど、勝手にA級のグルメに昇格〜☆

夏になると、塩アイスも登場するという。

食べるの大好き!! パンも大好き〜!!


あとは、尾道ラーメン。


東京でも食べられるから、たまに食べるけど、わりと好きかも。

ラーメンには、やっぱりお水を おすすめします。笑。



広島、何年も行ってないなあ。 

いい季節になってきたから、旅もしたいなあ。

広島と言えば、友達 奥田民生の広島球場のライブ

行ったのかな〜!?

そう言えば、尾道は、男たちの大和の舞台になったところだし。

旅がしたい、グルメしたい、べらパン食べたい、

今のわたしの心境です。


海沿いなんて超気持ちいいかも。

スポンサードリンク

| kenba | 23:29 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 23:29 | - | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |
Comment