スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
カラオケシダックス〜カラオケシダックスまでのデートのながれ
Entry: main  << >>
カラオケシダックス〜カラオケシダックスまでのデートのながれ

スポンサードリンク

カラオケシダックスが今、気になっています。
渋谷にどかんとできてから、いまだ行けておらず。

カラオケが歌いたくなる時期って、ときどきありますよね。
今、ちょうどその時期です。
だから、カラオケシダックスで歌いたい!!

渋谷のカラオケシダックスは、とてもきれいで、1階に
カフェもあり、今度みんなで行きたい感じです。

渋谷でよく行くのは、歌広場。
でも、前に行こうと思ったら場所が移動していて

カラオケできませんでした。

では、カラオケは何人でやるのがベストか!?

2人で!?4人で、それとも6〜8人で?

もちろんデートでも行きたいけど、まだまだあつあつの時は
歌よりも会話したいし、歌で盛り上がって仲良くなりたいし。
悩むところです。

6〜8人とかでも盛り上がって楽しいですが、歌の順番が
なかなかまわってこないので、歌好きのわたしとしては
歯がかゆい、はがゆいです 笑

カラオケシダックスはクーポンもあるの知っていました!?
サイトからプリントアウトすると20%になるみたいです。
20%OFFは、お得ですよね。

で結論は、渋谷 カラオケシダックスまでのながれ、
こんなながれで口説かれたい…

わたしのベスト1、パチパチパチ。

待ちあわせは、東急本店→三十五段屋→ハーゲンダッツ
       →カラオケ シダックス

東急本店は中に入れるから雨にも負けず、風にも負けず
なので、そこでグッチなど見ながら、わくわくしています。
そして、三十五段屋へ。
ここは地下ですが、階段が三十五段あることから、三十五段屋
と名付けられたみたいです。
落ち着いていて、いい感じ。
今風のダイニングバーみたいな感じ。
お酒がすすみますよ。

そして、ちょっと歩いて、ハーゲンダッツへ。
今はやっぱり新発売のマンゴーにひかれます。

そして、待望のカラオケシダックスへ…

1曲目なにうたっちゃおうかな 笑

スポンサードリンク

| kenba | 19:33 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 19:33 | - | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |
Comment