スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
おっぱいちら見ゲーム〜おっぱいをどうやって見るか
Entry: main  << >>
おっぱいちら見ゲーム〜おっぱいをどうやって見るか

スポンサードリンク

おっぱいちら見ゲーム、オフィチュ ラブ ゲーム
知っていますか?

テレビのかわず君で紹介されていて、おもしろそうと
話題になっているこのゲーム。

おっぱいちら見ゲームといい、オフィチュ ラブ ゲーム
といい、こういうゲームを探してくるのは、どれくらいかかる
のでしょうかね?
こういうのをパソコン上から探す仕事だったら、さぞおもしろいのに
なあ〜。

げんに、今女子高生で流行っているものや、今街中で話題になっている
コトもの、そういうことを仕事にしている人に最近出会いました。
いいですよね、うらやましい仕事の1つです。

このおっぱいちら見ゲームのことを会社やお友達に話すと、

「見た見た見た〜」

と反応がすごかったです。
さすがメディアのちから。

おっぱいちら見ゲーム、芸能人もくぎづけでしたが、見事にくぎづけに
なってしまいました。
そして、やったーおっぱい見ちゃいました 汗
なかなか手ごわい。
オフィチュ ラブは、上司がみていない間にキスをするゲームですが、
なんか妙にドキドキです。

実際にオフィス ラブしたことがありますが、それはそれで楽しいですよね。
その感覚がこのゲームでよみがえりました (笑)
携帯でも見られるようになったらいいのに。

女性版だったらどんなのがうけるでしょうか?
女性は男性のどこを見たいでしょう?
わたしなら、手ですが…

おっぱいちら見ゲーム大会計画中です。
参加しませんか!?

おっぱいちら見ゲーム、オフィチュ ラブ ゲーム ばんざ〜い!!!

スポンサードリンク

| kenba | 17:02 | comments(0) | trackbacks(53) |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 17:02 | - | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |
Comment