Page: 1/6   >>

スポンサードリンク


スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
NHK紅白歌合戦 まつり〜北島三郎の自宅から年収と次のテレビ出演
NHK紅白歌合戦 まつり〜北島三郎の自宅から年収と次のテレビ出演

スポンサードリンク

年越しはやっぱりNHK紅白歌合戦
まつりが気になります。

北島三郎さん紅白引退の今年。まつりで大トリでよかったです。
わたしはそんなに年がいってませんが
紅白は楽しみのひとつ。

帰ろうかなも好きですが、
やはり北島三郎さんと言えばまつりでしょう。

今年の桑田佳祐さんのひとり紅白の
北島三郎さんの
「帰ろうかな」
も圧巻でした。

以前の紅白のまつりでは、紙吹雪がすごくて
北島三郎さんの鼻や口に紙吹雪が入る、
これも演出!?

そんな紅白も印象的でした。

NHK紅白歌合戦の北島三郎さんのまつりは
過去に5度。

そのうち、まつりの大トリは4度。

今年も後ろにスマップや和田アキ子さん、出演者総勢で
締めくくる様子がうかがえます。

あれも紅白の醍醐味。

さらに盛り上がるまつりになりそうですね。

北島三郎さんの自宅は八王子にあることで
有名ですが年収とか気になります。

歌手の人とか売れなくなったりしたら
どうやって生活していくのだろうとか
気になりますが、大御所になればやはりギャラが
ハンパではないでしょうね。

2004年の長者番付で2億6200万円となっています。
会社もあり社長でもあるのでお弟子さんの活躍も
年収になるわけですから、

音楽業界が元気がなくても多くの収入を手にしているはず。

NHK紅白歌合戦後は北島三郎さんは
テレビなどでお目にかかれるのでしょうか?

タレントとしても活躍できるでしょうし、
2014年早々には、テレビ朝日で
正月特番「芸能人格付けチェック」に
コロッケさんとチーム大御所で登場!

芸能人 格付けの2014は、
いつもと違った面々で面白そうです。

今後こういうバラエティ系も増えそうですね。

 

スポンサードリンク

| kenba | 22:50 | - | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |