Page: 1/2   >>

スポンサードリンク


スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
youtube 日本語〜見方、おすすめ!
youtube 日本語〜見方、おすすめ!

スポンサードリンク

youtube 日本語、とうとうできましたね。
やはり、日本語だととても見やすい。
だから、これから youtube 日本語は、ますます
お気に入りに追加されるでしょうね。

youtube 日本語、だいぶ前からはじまるはじまるって
言われてたけど、ようやくできてホッとしています。

2006年の秋に youtube 知ってから、youtube 日本語
いつかないつかなって、首を長くして待っていました。
最近は、毎日のように youtube 日本語 見まくっています。

ついつい見ちゃうとやめられないのが、youtube!!
やめられないとまらない カルビーかっぱえびせん なんてCMあったけど、
まさに やめられないとまらない youtube。
かっぱえびせん片手に 動画を見る快感かもですね。

youtube 日本語になってからは、今までとは違う見方も体験しています。

いままでは、検索に見たい名前を入れているだけだったけど、
youtube 日本語で見始めてから、動画というボタンをクリックすると、
人気の動画(今日)っていうのがでてくるから、
そこからおもしろい動画見ているよ。

この前は、ダウンタウン松本とSMAP 香取慎吾 番組中にマジ 大げんか

なんてあったから、おもわず見ちゃった。

youtube 日本語で見出してから、おもしろいテレビ番組や
なつかしいテレビ番組などなど、たくさん見つけることができたよ。

youtube 携帯もヨーロッパからはじまるみたいだし、
これからもまだまだ楽しませてくれそうです、youtube。

みなさんもぜひ、youtube 日本語(^^ゞ

スポンサードリンク

| kenba | 22:16 | comments(0) | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |

Sponsored Links

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode