Page: 1/3   >>

スポンサードリンク


スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
ルー語 変換〜キムタク、徹底解剖!
ルー語 変換〜キムタク、徹底解剖!

スポンサードリンク

ルー語 変換、みなさんご存知でしょうか?

あのルー大柴が再ブレイク!!
ルーのファンのことをルー マニアというくらい、今は人気者です。
流行語大賞いっちゃってくれないでしょうか(^^ゞ

流行に敏感なわたし。
いろいろ最新なものは要チェックです☆

その、ルーさんの言葉、いわゆる英語まじりのトークをルー語と
いうらしいんだけど、それに変換してくれるルー語 変換。

やってみるとおもしろいよ、ルー語 変換。
笑いが好きな人には、もってこいのルー語 変換ですよ〜。

キムタクの愛称についての、ウィキペディア(Wikipedia)を
引用して、ルー語 変換してみると、

「キムタク」というペットネームは、ビギニングは女子高生の間でつけられたペットネームとして喜んでいたが、アフターザット面と向かって呼ばれるよりもマスコミに取り沙汰される時にビジーされることや、「キムタク」という素のマイセルフではない虚像が一人ウォークししているようにシンクするようになり、呼ばれることをヘイトするようになる。FMVのCMでは、石田純一に「キムタ」と呼ばれ「略さないでよ」と嫌フィールするコントシーンもある。
ちなみに、中国でもキムタクと言うペットネームは定着している。

はははっ、すごいね、ルー語 変換。
英語が得意でないとできないかな、ルー語 変換。

小島よしおもおもしろいし、今お笑い系たのしいー。
ルー語を使っている芸能人、たまに見かけるよね。

これからも流行最新もの、チェックしよう。
まだまだ楽しむぞー、ルー語 変換!!

スポンサードリンク

| kenba | 15:31 | comments(0) | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |