Page: 1/17   >>

スポンサードリンク


スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
さかなくん〜さかなくんの女性版がTVに…
さかなくん〜さかなくんの女性版がTVに…

スポンサードリンク

最近、さかなくんをテレビでよく見かけます。
さかなくんというネーミングもすごいけど、ほんとうに
さかなが好きで好きでしかたがないんだろうね。

あのさかなくんの明るさ、キャラとてもおもしろいです。

1つのことに、夢中になるっていいですよね。
そして、好きなことで仕事ができるって。

さかなくん、魚をこよなく愛しているみたいだから、魚はいっさい
食べないのかと思っていたら、魚を食べるのも好きみたいだね。

さかなくん wiki見ると、「あまり見ない魚はとにかく食べる。
骨まで食べ尽くす」と書いてあったけど、どんだけ好きやねんって
話しだね。

さかなくんのwiki見てたら、好奇心いっぱい。

わたしも最近、魚好きなのです。

釣りとか連れて行ってもらって、いろんな魚見てたら、かわいいなって。
水族館になんか行ったら大変ですよ、はしゃいじゃって。

海にでて、魚いっぱいみたいので、スキューバダイビングの免許とろうか
と思っています。
釣りのプロも友だちにいるので、釣りもマスターして、すっかりさかなちゃん
なんて言われたらどうしよう?

さかなくんのあの帽子、どこかで売っていないのでしょうかね?
あのハコフグのさかなくんの帽子は、とてもかわいい。
子供バージョンがあったら、かわいいのに。

この前、テレ東の「怒りオヤジ」っていう番組見ていたら、やっぱり
魚が大好き、男より魚っていう女性キャスター!?がでていたけど、
さかなくん 結婚していないなら、こういう人いいんじゃないかなって
思いましたよ。
二人とも魚好き、話しあいそうだし…さかなくん、結婚いいと思うなあ。

さかなくんに習って、お魚もっと好きになろう☆

スポンサードリンク

| kenba | 00:07 | comments(0) | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |