Page: 1/3   >>

スポンサードリンク


スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
高木ブー ダイエット〜食べ残しダイエット、簡単?
高木ブー ダイエット〜食べ残しダイエット、簡単?

スポンサードリンク

JUGEMテーマ:日記・一般
 
高木ブー ダイエット?
 
そんなのあるの?

もう空前のダイエットブームですね。
 
高木ブーまでダイエットはじめちゃって、日本1億
 
総ダイエット時代突入ですかあ〜。
 
高木ブーさんは別に、ダイエットしなくても
 
OKなのに。
 
って思っていたら、どうやらお医者さんにすすめられた
 
らしいです。
 
高木ブーさんがやったダイエットは、食べ残し
 
ダイエット。
 
食べ残しダイエットで、10kg減だそうです。
 
10kgってすごくないですかあ。
 
やっぱり太っているとひざに負担かかっちゃうんですね。
 
最近はダイエットいろんなダイエットがありすぎて
 
これもやりたい、あれもやりたいになっちゃう。
 
ブーさんのブログだと、
 
お酒は乾杯の1杯のみ。
ごはん茶碗は子供用。
おかず少なめ、野菜多め。
 
これが高木ブーの食べ残しダイエット!みたいです。
 
でもこのネーミングがちょっと問題ありみたいで、
 
食べ残しダイエットだと、食べ物を粗末にしていて
 
子供に影響があるとか、いろいろあったみたいで
 
今は、高木ブーの腹八ダイエット。
腹八分目ダイエットにしたみたいです。
 
これで痩せれるなら、わたしもやってみたい。
 
高木ブーさんの腹八ダイエットならなんとかできそうな予感。
 
でも、意外と意思が弱いわたし。
 
そんなときはどうしたらいい〜。
 
高木ブーさんの腹八分目ダイエットもできないなら
 
他のダイエットなんてもってのほかかな。
 
いろんなダイエット研究しながらがんばらなくちゃ

スポンサードリンク

| kenba | 00:10 | - | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |

Sponsored Links

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode