Page: 1/7   >>

スポンサードリンク


スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
世界遺産 シアンカアン〜どうやって行くの?
世界遺産 シアンカアン〜どうやって行くの?

スポンサードリンク

JUGEMテーマ:日記・一般

 
旅はいいですね。


世界遺産 シアンカアンもすごく行きたい場所。


わたし、世界遺産大好きなんですが、メキシコのシアンカアンも
注目していたら、THE 世界遺産で取り上げられる。


メキシコはインフルエンザがあったから、今は少しこわいけど、
いずれは行ってみたいし、世界遺産のシアンカアンもほんとうに
行ってみたい。
メキシコに着いてどうやって行ったらいいんだろう!?


あのきれいな海、神秘的な水中の洞窟、もう今すぐにでも行きたい。


世界遺産は、万里の長城やマチュピチュは見たんだけど、
まだまだ見てないものばかり。


エジプトのピラミッドも見たいし、旅したいなあ。


世界遺産のシアンカアン、自然がいきいきとしていて、イルカやワニも
いたりして、そして何より、あのきれいな海、海、海。
神秘の泉、セノーテも見てみたい。


メキシコに行った友達は何人もいるけど、このシアンカアンの話しは
あまり聞いたことがない。


シアンカアンは、自然遺産として、観光客の制限もしているみたい。
そうやって、自然を守っているみたいだから、世界遺産として
長く大切にしていって欲しいですよね。


トゥルム遺跡も見たいし、マヤ遺跡も見たい。


いっそうのこと、世界一周したいよ。


飛鳥2に乗って世界一周が今は夢。


飛鳥2の世界一周にメキシコも入っていたかなあ。


スキューバダイビングで海を潜ってきれいなだった場所、
いろいろ聞くけど、タヒチのボラボラ島なんかもきれいだって
聞くし、日本にもきれいなスポットあるけど、やっぱり、
海外のスポットがいいなあ。


世界遺産のシアンカアンなんて最高だよね。


テレビ見ていたら、ますます行きたくなっちゃった。
もちろん、神秘の泉セノーテも見てみたい。


世界遺産、もっと制覇したい!!

スポンサードリンク

| kenba | 18:18 | - | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |