Page: 1/2   >>

スポンサードリンク


スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
紅芋タルト〜沖縄旅行に隠れた新しもの!
紅芋タルト〜沖縄旅行に隠れた新しもの!

スポンサードリンク

JUGEMテーマ:日記・一般


 沖縄の海が呼んでいる〜!!
沖縄の旅行もそろそろまた計画たてたいなっ。

沖縄のお土産で今一番はまっているのが、紅芋タルト

この紅芋タルトが最高においしい。

旅行に行ったら、いろんな沖縄の名所行ったりすると
思うけど、いろんなおすすめがあるよ〜。

わたしは、那覇や浦添市なんかより、読谷あたりの
のんびりとしたほうが好きなんだけど、沖縄の旅をする度に
いろんなおいしいものやステキな名所に出会うよ。

読谷や恩納村に沖縄のこの紅芋タルトの御菓子御殿がある。

沖縄の冬も終わったことだし、いい季節、沖縄の海を満喫したい。
沖縄の旅を満喫したいっ!!

最近、ちょくちょくこの紅芋タルトを沖縄からもらうよ。
いろんな種類があるんだっけ?

沖縄の紅芋タルトは、だんだん定番になりつつありそう。

この前は、ホエールウォッチングしたあと、このへんの
読谷や恩納村で沖縄を満喫した。

この沖縄の紅芋タルトは、保存料や着色料を一切使わず、
沖縄県産の紅芋にこだわった一品。

沖縄旅行を満喫して、この紅芋タルトを持ち帰りで間違いなし
だね。

沖縄には、いつもANAかJALでマイルためながらいくんだけど
空港のA&Wも好きだし、沖縄には本当に東京にないものが
あって、新鮮だし、大好き!

沖縄の海開きももうすぐだから、もう沖縄病が再発しているよ。

沖縄の紅芋タルト、やっぱり友だちもおいしいって言ってくれた。
友だちとも沖縄に行きたいねって話したよ。

だんだんだんだん、夏に向けて沖縄の旅行の値段高くなるから、
いざ沖縄早く計画しなくちゃ。

 

 

スポンサードリンク

| kenba | 13:17 | - | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |