Page: 1/2   >>

スポンサードリンク


スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
恩納村 飲食店〜とんこつ沖縄そば絶品!
恩納村 飲食店〜とんこつ沖縄そば絶品!

スポンサードリンク

海が好きなので、沖縄が好き。
友だちの影響もあって、わたしも沖縄病まっしぐら。

那覇もいいけど、恩納村や読谷のあのへんもいいなあ。

恩納村 飲食店、次々といろんなお店ができているみたい。
一押しは、とんこつ沖縄そば!!

”海ぬすば〜”ここが絶品!だよねと友人と話したよ。

まだまだ沖縄のスペシャリストではないけど、かなりポイントは
押さえているつもり。

恩納村の飲食店、真っ先にすすめるなら、”海ぬすば〜”でしょう。

海と高台のマッチングがとてもとても開放感いっぱいのこのへんの
沖縄が好き。
あちらこちらに見えるシーサーがたまらないかもです☆

海ぬすば〜は、海沿いにあって、ボリューム満点の恩納村のグルメのひとつ。
とんこつ味の沖縄そば、くせになるあの味はたまりません。
そして、その味にさらに強敵の味が出現。かつお風味も絶品。
恩納村の食事は、1日目”とんこつ”、2日目は”かつお”と連続でもいいかな。
チャーシュー丼もかなりオツらしい。

友だちが言ってたけど、旅行で3日間沖縄に行って、3食沖縄そば食べたけど
ここのが一番おいしかったって言ってたよ。
恩納村のグルメガイドに入れてほしい。

海ぬすば〜のお店のおねえさんに、おすすめは!?って聞いたら、
どっちって答えるかかなり興味あり。

恩納村の飲食店、もっとおいしいところ増えるといいなあ。
恩納村あたりで飲食店もいいなあ。

沖縄もっともっと研究しなくちゃ、いいところいっぱいあるよね。
安く行く方法や不動産、移住とか、いっぱい調べよう。
かなり沖縄病入ってきたなあ。

スポンサードリンク

| kenba | 10:25 | comments(0) | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |