Page: 1/3   >>

スポンサードリンク


スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
婚活シート〜参加したらこうされたいっ。
婚活シート〜参加したらこうされたいっ。

スポンサードリンク

JUGEMテーマ:日記・一般


 婚活時代!!

婚活ブログも多い中、おもしろい企画が…。

それも、婚活シート

今は結婚がなかなかできない時代みたいですね。
わたしの周りは、意外にも結婚ラッシュだったり
するけど。

仕事をしはじめると、会社と家の往復で、なかなか
出会いがないのは事実かも。

プロ野球で日本ハムがおもしろい企画を考えだしたよ。

それが婚活シート。

独身男女が席を隣にして、野球観戦。
2009年の7月11、12日のロッテ戦がまず
はじまりなんだけど、野球観戦+出会い。
なんか楽しそうじゃない!?
50組100人限定だって。

これ東京でやって欲しい企画だね。
北海道じゃ遠いよぅ〜。

仮想、婚活シート☆

どんな人が来るんだろう?
やっぱり趣味があう人がいいなあ。
タイプの人だったら、試合そっちのけに
なっちゃうなっ。
男の人がリードしてくれたらいいなあ。

婚カツ!ドラマも見ているけど、結婚って
やっぱり大変なものなのかなあ。

婚活シートで結婚まで至ったら、日本ハムは
1年分のハムとか送ってきてくれたりして。

結婚までいく出会いってありそうでなさそう
だものね。

今はいろんな婚カツがあるみたいだけど、
料理だったり、ゴルフだったり。

婚活シート、席替えタイムもあるんだって。
土日だから、男の人はスーツ姿じゃないから
そんなファッションチェックもできちゃうし、
気配りもいろんな場面で見れそうだから楽しいかも。

選手たちはでも、試合そっちのけだけどいいのかなあ。

婚活こんなところにも登場して、すごい時代だあ。

婚活シート、あっという間に売り切れちゃいそう。
試合終わったら連絡交換はしなくちゃね。
婚活あまりガツガツせずに自然にできたらなあ。

スポンサードリンク

| kenba | 12:48 | - | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |

Sponsored Links

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode