Page: 1/1   

スポンサードリンク


スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
ねこ鍋〜印税ってどれくらい入るの!?
ねこ鍋〜印税ってどれくらい入るの!?

スポンサードリンク

最近、むしょうにペットを飼いたいと思っている。

ねこ鍋見ました!?

犬派かねこ派か、なんてよく会話にでてくるけど、
わたしはどちらも好き☆

今はねこが飼いたい〜!!

ねこの写真集やあのねこ鍋なんか見ちゃったら、おもわず
ペットショップにダッシュしちゃったよ。

一瞬にして大ブームになった、ねこ鍋。
ねこ鍋の動画もたくさんでまわっていて、ほんとうに
癒されてます。
ねこ鍋画像もでまわってるかっ。

ねこ飼いたいけど、今のところはペット不可だから、
飼うんだったら、引越ししなくちゃならなくなっちゃうなー。

ニコニコ動画のねこ鍋とyoutubeのねこ鍋、時間があるときに
ようしゃなく見ているけど、どっちの方がかわいいのたくさん
あるかな。

意外と自分でねこ鍋の写真や動画を撮ろうとすると、むずかしい
みたいだよ。
自分のねこ鍋画像つくって壁紙にしたいなー。

ねこ好きな友だちが、我が家のねこ鍋の写真を撮ろうとしたけど、
ジタバタしてなかなか撮影できなかったって言ってた。
確かにむずかしそうだね、ねこちゃんがおとなしくしてくれてたら
いいんだけど、そうもいかないだろうし。

ねこ鍋の写真集すごく売れているみたいだけど、エレファントさん
どれぐらい印税って入ってくるんだろうね?
印税生活はあこがれますね〜☆

おもしろいのは、1匹入ると”並盛り”2匹入ると”大盛り”
3匹目で”特盛り”そして4匹目で”もり盛り”ということ。

ペットブームはまだまだ続きそうだね。

スポンサードリンク

| kenba | 13:59 | comments(0) | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |