Page: 1/18   >>

スポンサードリンク


スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
きれいなお姉さん〜攻略法!!
きれいなお姉さん〜攻略法!!

スポンサードリンク

JUGEMテーマ:日記・一般
きれいなお姉さんは、ほんとうにきれいですよね。

わたしも、きれいなお姉さんになりたい。
 
そんな話をついつい飲んでる席で話し出します。
すると、男友達が、充分きれいなお姉さんだよって
言ってくれるから、テンション保っているんですけどね。

 男友達は、どうやったらきれいなお姉さんとお付き合いできるか、
そんなことばかり飲んでる席で相談されるから、
小出しにいい女性がどんな男性がタイプか女目線で話してあげてます。
 
そしたら、実践するなんて言って、すっかりわたしは 先生気分。
もしお付き合いしたら、きれいなお姉さんの画像送るよって。
きれいなお姉さんの画像はいいから、ちゃんとわたしに紹介
してよって言っておいた。
どんなきれいなお姉さんをつれてくるか楽しみ楽しみ。

 意外にもきれいな人は、ブサイクな男の人とつきあうっていう
傾向があるって友だちが言っていたけどほんとかな。

 まわりのきれいな友達は、ちゃんとかっこいい男性と
お付き合いしているけどね。

やっぱり好き好きを連発されると女の子は、弱いような。
母性本能くすぐられたり。
 あとはやっぱり女友達を作ったほうがいいっていつも
友だちには言っていますよ。
相談乗ったり女心がわかるから。

きれいなお姉さん、ほんとに連れてくるかなあ。
画像じゃなくて、本物ですよ本物。
あまり期待せず、ちょっぴり期待して待っていよっ。

 恋愛も勉強必要ですね。
きれいなお姉さん、レベル高いですし。
 
でもチャンスはあると思います。
あると思います。

スポンサードリンク

| kenba | 06:25 | - | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |

Sponsored Links

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode