Page: 1/2   >>

スポンサードリンク


スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
軽トラック〜軽トラ 改造してモテまくり!
軽トラック〜軽トラ 改造してモテまくり!

スポンサードリンク

JUGEMテーマ:日記・一般


 軽トラックってすごいね。

この前、友だちの彼氏が地方から東京へ。

軽トラ 改造したバリバリのすごいので登場。
なんだか軽トラックもここまでかっこよくなるんだ
って思ったよ。

軽トラの改造を得意とする男の子と遠距離恋愛中の
お友だち。

軽トラックの改造したのをマジマジと見たのは初めて。
地元ではモテモテなんだろうなあ。

軽トラのカスタムって簡単なのって聞いたら、

「簡単っす」って。

軽トラのカスタムを仕事にできたらいいのにね。
軽トラのドリフトもちょいちょいするらしく、すごい見てみたい。

車好きの人って結構いるけど、ここまでスゴイ人は
はじめて見たって感じ。
なにやら軽トラック研究会って、いう会もあるみたいだね。

いろいろあるんだなあ。

軽トラック研究会でツーリングとかもあるのかなあ。
軽トラの中古でも買って改造してもらおうかって真剣に
思っちゃったよ。
それだけ、すごくよくカスタムしてあったし、なにより
かわいい感じになってたあ〜〜〜。

結局わたしも車好きなんだね、きっと。
軽トラ乗って、ドリフトしたくなっちゃった。

軽トラの中古っていくらぐらいするんだろう?
よく親戚のお家に行ったら、軽トラの荷台に乗ってちっちゃい
頃、ドライブ連れて行ってもらったなあ。
なつかしい。

軽トラを改造するときは、よろしくねって言ったら、
喜んで〜って言ってくれたよ。

わたしも軽トラック研究会でも入って、彼氏見つけちゃおうかな。

急に身近になったよ、軽トラック。

軽トラのカスタムもすごく興味あり。
だから、中古探そうかな、なんて。
彼氏つくって、軽トラ買ってカスタムしてもらおうかなっ。

軽トラック、マイブームになりそう。

スポンサードリンク

| kenba | 01:49 | - | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |