Page: 1/20   >>

スポンサードリンク


スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
よいおやすみ〜アステラスが教えてくれたことがたくさん!
よいおやすみ〜アステラスが教えてくれたことがたくさん!

スポンサードリンク

JUGEMテーマ:日記・一般


 眠い眠いいつも眠い。
病気かなって思っちゃう。
眠いとだるいよね。

だから、よいおやすみを心がけているんだけど。

よいおやすみができれば、眠いのもとれるのかなと
思っていろいろ調べてみようと思った。

眠いのは病気じゃないかなって、睡眠時無呼吸じゃないかって思って、
少しはずかしかったんだけど、病院に行って1泊検査。
見事軽度な診断をうけちゃった。
でも逆に眠れない人もいるんだね。

よいおやすみ アステラスで無料診断があったから
チェック。
糖尿病や高血圧で治療を受けているみなさまなんて
書いてあってこわいなあ。
夜や明け方に起きちゃうって聞くけど、トイレに
起きる人もいるもんね。
生活習慣病がそうさせているのかなあ。

みんな毎日朝つらくないんだろうか!?
そういう話しを友だちと何人かでしていたら、
二手に分かれたよ。
朝ばっちりなタイプと、朝は苦手なタイプ。

よいおやすみには、まくらも大事みたいだね。
すごい人だと、myまくら持ってたりするんだもの。
眠れなかったりしたらまくら変えるといいみたいだよ。

眠いとだるいから、何もしたくなくなっちゃう。
歳をとると、みんな朝早くなるのはどうやら本当の
ようだけど。
うちの会社の年配の人はみんな早起きだよ。

よいおやすみのアステラスの診断だと、全然大丈夫って
診断された。
でも眠い、だるい。

口呼吸がいけないのかな〜内緒だけど、いびきも
かいているみたいだし。

ってゆうことで、よいおやすみのために、マウスピース
つくったので、それして眠ると調子いいんだよね。
お昼も眠くないし、だるいのもないよ。

よいおやすみのアステラスのサイトみんなに教えた。

よいおやすみのために情報収集は大切だものね。
眠れなかったり、眠っているのに調子が悪かったら
いやだものね。
生活習慣病の原因にもなるみたいだから、よいおやすみ
本当にカラダには必要!!

一番いいのは鼻呼吸で眠ることなのかなあ。
快眠して朝から元気よくいきたいものですよね。
眠るって重要だなあって最近つくづく思う。
よいおやすみ、しましょうね。

スポンサードリンク

| kenba | 13:33 | - | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |

Sponsored Links

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode