Page: 1/3   >>

スポンサードリンク


スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
LPGA〜英語と、女子プロゴルファーいちおしは!?
LPGA〜英語と、女子プロゴルファーいちおしは!?

スポンサードリンク

LPGAは何の略でしょう!?

LPGAは女子プロゴルフ協会の略。

最近の日本のゴルフはとても騒がしい。
一気に若手が台頭しはじめて、注目のスポーツですね。

みんなかわいいし、まだまだ若い。
そして、なんであんな距離飛ばせられるのっていう
距離を飛ばす。
ゴルフを小さい頃からやっているから、あれだけ上手に
なるんだろうね。

LPGAの英語問題が取り上げられていた。

LPGAは英語を2009年から、全選手に義務化していく
様子。

確かに、みんな日本人も今は世界のゴルフツアーに
参加したりしていて、英語が必須といえば必須なんだろうけど、
義務までになるとは…。

ドライバー距離を30も40も伸ばしたいわたしにとって、
女子ゴルフの藤田幸希さんや原江里菜さんは、とても魅力的。
コーチにでもなってもらいたいくらいです。

LPGAの英語問題、口頭による英語評価にパスできなかった
場合、2年間の出場停止ですって。
びっくり。

ゴルフ界の宮里藍ちゃんや上田桃子ちゃんも、英語がダメなら
2年間の出場停止になっちゃうんでしょうかあ。

一説には、LPGAには韓国の人が多いため、ターゲットになったのでは
という説も。
LPGAの韓国人の比率は、2008年の段階で121中45人だそう。

いろいろ問題はあると思うけど、ゴルフ楽しくやって欲しいですよね。

わたしが応援しているゴルファーは、さっきも書いたように
女子プロゴルファー藤田さんと女子プロゴルファー原さん。

まだまだ若いし、まだまだいける。

賞金女王、女子プロゴルファー藤田、
賞金女王、女子プロゴルファー原

になるよう応援します。

ほんとうに今熱い女子ゴルフ界。

LPGAのツアーも楽しみ☆

スポンサードリンク

| kenba | 18:31 | comments(0) | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |

Sponsored Links

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode