Page: 1/2   >>

スポンサードリンク


スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
mixi ニックネーム占い〜おもしろいニックネーム
mixi ニックネーム占い〜おもしろいニックネーム

スポンサードリンク

占い好きなわたし。

もちろん、朝から占いチェック。
目覚ましテレビの占いをなんとなく見てしまいます。

で、最近友だちが教えてくれた占いが、

ジャジャジャーン♪

mixi ニックネーム占い!!

で、最近みくしーあまり頻繁にやってなかったから、
あわてて、自分のニックネーム探しちゃったよ。
そしたら、パスワード忘れちゃって、どうにもこうにも
時間かかりすぎ。

ミクシーさん逃げないでねっ なんて心の中で叫んでしまい
ました。

ようやくmixi ニックネーム占いにたどりつき、さっそく開始。

mixi ニックネーム占いは、画数で運命数が決まるとのこと。


わたしの運命数は。「4」。

わたしのmixi ニックネーム占いの結果は…

性格
・一見おっとりタイプに思われがちですが、実は自分をしっかり持った強い人。
 普段は優しくても、こだわっていることに関してはシビアな一面を見せます。

恋愛
・あなたは惚れっぽいタチではないようです。よく性格を知ってからでないと、
 簡単に異性を好きになりません。しかし、一度好きになるとかなり熱を上げるタイプ。
仕事&勉強
・あなたは、非常に集中力に優れているため、仕事にも勉強にも没頭するタイプです。
 また、完璧主義な面もあり、適当なところで手を抜くようなことは絶対しないタイプ。

なるほど〜当たっているようないないような☆
でも意外と当たっているかも。

おもしろいニックネーム探そうかな。

占いっておもしろいね、他にもいろんな変わった占い試してみたい。
友達にも教えてあげよう、mixi ニックネーム占い!

スポンサードリンク

| kenba | 19:31 | comments(0) | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |