Page: 1/4   >>

スポンサードリンク


スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
アメリカ 金融不安〜金融危機 日本、利口な人はこうする!
アメリカ 金融不安〜金融危機 日本、利口な人はこうする!

スポンサードリンク

 アメリカ 金融不安、金融危機のニュースが相次いでいる。

2007年から話題にのぼったサブプライム問題から
火がつき、2008年にはまさかのリーマン破産。

これで金融不安が加速するの方向にむかったのは
言うまでもありません。

アメリカの金融不安が、日本の金融不安を世界の金融不安
を加速させているようです。

アメリカの金融不安を、世界がなんとか食い止めない限り
金融不安・金融危機は当面続きそうな予感。

株をやっている友だちは気が気じゃないと言ってました。

これから、日本の金融不安はどうなるでしょう?

日本の金融不安・金融危機が進むと、銀行がお金を貸すのを
渋り、中小企業にお金がうまく回らなくなって
倒産が深刻に増えてしまうかもしれません。

もはや自分の生活は自分で守る時代。

まわりにも、サラリーマンやりながら副業やっている人、
FX・株で生計を立てている人、起業して社長になった人、
借金がなかなか返せなかったけど、チャンスをものにして
生活を逆転した人なんかがいたりする。

アメリカからの金融不安、もちろん100年に1度の大きな
出来事とも言われているほどだけど、ある意味チャンスだぞ!
という考えの社長さんにも会った。

米国からの金融不安、まさかこんなに深刻になるとは思わなかった。

わたしも、自分で稼ぐ手段をとことん勉強中!
いつ会社がなくなるかほんとわからないもん。

この金融不安の対策は、なんと言っても、もとの米国の金融不安
を消さなければなくならないと思う。

いろんな国が、米国に手を差し伸べて、一時的にでも
お金を回すべきだという意見に賛同。
ただ、それを米国が受け入れるかはまた別問題だけど。

金融不安の対策を日本もスピーディーにすすめて欲しい。

一般の私たちが、自分でできることは、自分でお金を稼ぐ
手段を持つことと、お金の勉強、経済の勉強をすること。
お金を借りているなら返す手段を見つけること。
だと思う。

金融不安の日本でも、お金は集まるところには必ず集まる。

会社に勤めながら、自分のビジネスを持つ、お金がお金を生む
かたちをこれから作っていくべき。
株も勉強しよう。

がんばらなくちゃ。

スポンサードリンク

| kenba | 00:53 | - | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |