Page: 1/20   >>

スポンサードリンク


スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
宮坂絵美里〜REIRAモデルが普段やっていること!
宮坂絵美里〜REIRAモデルが普段やっていること!

スポンサードリンク

JUGEMテーマ:日記・一般


 2009年のミスユニバースが決定。

優勝に輝いたのは、REIRAとして活躍中の
モデル、宮坂絵美里さん。

ミスユニバースはいつも気にしているから、2009年
は誰になるんだろうと興味津々。

2009年の世界大会はバハマ、宮坂絵美里の名前を
堂々と売ってきて欲しいですよね。

東京の渋谷出身のREIRAこと宮坂絵美里さん、
美の秘訣は、規則正しい生活をすることだそうです。

モデルさんってどんな生活しているんだろうって
思っていたけど、やっぱり何より一番なのは、規則
正しい生活なんですね。

あの美貌を保つのは、健康的な生活をすること。

REIRAとしてモデルとして活躍しているから
もう相当の美に対するプロ意識はあるんでしょうね。

宮坂絵美里さんがテレビ出演している画像をみたけど、
やっぱり美しい。

そして自分らしいメイクをすることだそうです。
メイクってなんだか勉強したようなしないような
自己流の人が多いと思うけど、メイクの勉強はちゃんと
やるべきですね。

メイクで変身しちゃいますもの。

宮坂絵美里さんの画像見て、どんなメイクしているか
美を探究しちゃおうかな。

朝ごはんもゆっくりゆっくりとっているそう。
睡眠は8時間。

モデルになると、見た目もだけど内面も大事ですもんね。

知花くららさんも森理世さんもミスユニバース日本代表
を経て活躍中、そして何よりも若くてキレイ!!
いくつになっても美に対する意識は大事なんでしょうね。
若いうちから、肌のツヤや美しさ、つくっていこっ。

ミスユニバーサル日本代表目指しちゃおう。
無理かっ(^−^)

REIRAのモデルと、宮坂絵美里さん、大注目してます☆

スポンサードリンク

| kenba | 10:38 | - | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |