Page: 1/3   >>

スポンサードリンク


スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - |
年賀贈る〜オリジナル年賀切手で子供の写真も…
年賀贈る〜オリジナル年賀切手で子供の写真も…

スポンサードリンク

JUGEMテーマ:日記・一般

年賀状は贈り物だと思う。
年賀贈る季節になってきました。
たしかに年賀状は最近、贈り物だと思います。
毎年どんな年賀状にしようか迷いますね。
年賀贈る、いいフレーズ。
心のこもった年賀状を送りたいものです。
毎年、いろんな年賀状がくるけど、センスのいい人
はほんとうにセンスがいいんですよね。
わたしもどうしようか毎年悩みます。
特に、仕事の方々への年賀状。
社長さんにはどんな年賀状みんな送ってるんでしょう?
友だちには、年賀贈るとき、いろいろアイデアを考える
んだけど、社長や会社の人にはどうしたらいいか、
ほんと迷います。
年賀印刷にしてしまおうかとも…。
最近は、オリジナル年賀切手というのができたので、
それを贈るのもいいと思ってます。
自分のお気に入りの写真が切手になるんですよ。
しかも年賀切手も登場!
1シート50枚、10シートから注文できるみたいなので
これもおもしろそう。
郵便局も民営化になって、いろいろおもしろい企画ができて
きたのかな。
年賀贈る、心がこもった年賀状になりそうですよね。
キャノンのプリンターで年賀つくって、切手だけオリジナル
もいいかも。
結構個性あってよさそうだもんね。
それか、年賀印刷にして、切手はオリジナル年賀切手とか。
わたしが切手に!
子供が切手に!!
オリジナル年賀切手、ほんとうにいいかも。
プリンターもそろそろ買い替えないとなあ。
年賀贈る、今年は気合い入れようと思う。
手書きのところももちろん入れないとね。
ペン習字も習わなくちゃなあー。
 

スポンサードリンク

| kenba | 23:13 | - | - |

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| | | | |